最近はアイフォンやPDAでスケジュールを管理している方が殆どであろう。私のようなアナログ人間やデジタルを使いこなしても余裕でカワイイを演出する女性にお勧めなのがコレ
DSC07076.jpg
中を開くとこんな感じ
DSC07077.jpg
DSC07078.jpg DSC07079.jpg
DSC07080.jpg DSC07081.jpg
なかなかの物です。   P100



毎日のように売れていくAngry birdsグッズ。更に大きなクッションが新入荷。
高さは約30cm、ちょっと抱いて寝るには丁度いい大きさ
DSC07075.jpg
お値段  P500

携帯電話ケース
DSC07082.jpg
アップにすると
DSC07083.jpg
かわいいですよ~~~。   P50

2011.06.29 新入荷
骨マクラ(小) P350
DSC07069.jpg

ハートクッション(小) P350
DSC07070.jpg

首マクラ  P350
DSC07072.jpg

KITTY ハートクッション P160
DSC07071.jpg

BIG BEARの新色は1週間後です。


ここ3日程生地屋と工場を行ったり来たり・・・
新しいBIG BEARの柄選びでバタバタしております。
お店の方にも素晴らしい色使いのミニBORNクッションやミニハートクッションが入荷しております。
写真は次回にでもアップしたいと考えておりますが、今日も別の工場へ打ち合わせで出かけますので・・・。
あぁ~~~~熊の手でも借りたい
2011.06.26 小物-2
ぬいぐるみだけではないのが当店の品揃え
女性向けの小物も最近充実してきました。
DSC07051.jpg
 ↑ ブレスレット
DSC07054.jpg
 ↑ ピアス
などがP80~ 写真のものはすべてP80です。気軽に買える値段ですのでまとめて買う方が多いですね。
まだまだ沢山あるんですが、今日はご案内だけで・・・
先日TVのニュース番組のなかで「どこぞの川岸に住む(川岸というよりは、川の上に立てたバラック小屋)男性が下半身を鰐に食べられ死亡していた」という事件報道が行われていた。フィリピンのどこに鰐が生息するのかは知らないが・・・
そういえば魚の大量死の番組でも死んだ魚を鰐の餌に与えていたのも記憶に新しい。2日目には鰐も食べなかったようだが・・・
最近まで仕事場であったマニラのマラテ・エルミタにもクロコダイルが大勢いたなぁ~。でもこの地区のクロコダイルは制服着ていたけど・・・(今となっては懐かしいなぁ)
パラニアケにもクロコダイルはいるような感じ
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

でたぁ~~~


DSC07056.jpg
なかなかの大きさ  P800 & P1400
2011.06.24 小物
まずは携帯電話などにつないで使うイヤホン。
当然「熊」グッズですが・・・
DSC07044.jpg
カワイイですよ。    P150

さてコレは何???
DSC07049.jpg
スイッチを入れると
DSC07048.jpg
ほっぺたが赤く光り・・・カワイイのか不気味なのかよくわかりませんが・・・
DSC07050.jpg
正体はポータブル・スピーカーでした。   P250
2011.06.24 キーホルダー
当店にはキーホルダーが結構沢山揃えてあります。その中でもちょっとお洒落なキーホルダーをご紹介。
ブランド物のバックの取っ手などにさり気なくぶる下げておくとなかなか似合う一品です。
DSC07039.jpg
拡大すると
DSC07040.jpg
高級感が漂います。  P500

2品目は爆発的に売れている一品
DSC07041.jpg
DSC07042.jpg

2種類のキーホルダーではありません

実はこれ同じ物、ソーラーパワーで絵柄が変わる優れもの。  P100
まだまだ色々なキーホルダーが置いてありますよ。
台風FALCONの影響で首都圏は昨日から雨模様、大雨でXXXという様相ではないが一部の道路や地域では冠水している様子ですね。
さて商売はというと、やはり雨の日はちょっと暇ですね。では雨の日なので今日はこちらの品をご紹介
DSC07035.jpg
DSC07036.jpg
DSC07037.jpg
3段折りたたみ式でコンパクトな品、絵柄は見てのとおりのタレパンダもどき、他にも熊柄やウサギ柄などなど・・かわいいですよ~~~。   P250 ちょっと高いけど雨季には必需品ですね。
当店の看板にも使用している熊柄模様。コレをエコバックにしたものがこちら。
DSC07030.jpg
↑ 大きくて色々入ります。 P300

DSC07031.jpg
↑ 取っ手が最近流行のロープ調 P300

DSC07032.jpg
↑ お弁当箱を入れるのに最適 P200

DSC07033.jpg
↑ お子様の文房具入れなどにいいですよ P100

DSC07034.jpg
↑ 小さめのショルダーバッグ P200

アラバン(モンテンルパ市)などでは商店で配布するビニール製の買い物袋が禁止されており、ちゃちな紙袋に入れられ、当然のごとく破れてしまいます。なんか変な行政のあり方ですが、買い物袋、買い物BAG持参で対抗してくださいね。
