2011.07.30 大騒ぎ
フィリピンでは先週半ばからの台風の来襲、TV等では沢山の被害が伝えられておりますが、マニラに限ってはそれほど酷い状況ではありません。たまたまバス事故などがありましたが、一時的に強く降る雨はいつもの事、30分~1時間もすれば雲の切れ目から薄明かりもさすような天候。こんな時間帯にご来店いただいた女性グループ、店内に入るや大騒ぎ、きゃ~~~キュート!、お目当てのぬいぐるみを購入後、こんな状態に・・・・?!
DSC07173.jpg
同行の男性1名、カメラマンをさせられていました。なにやらフェイスブックに使う写真を撮っていたようです。
いや~~フィリピーナの写真好きは皆様もご存知かと思いますが・・・・
KTVにいる様な賑やかさでした。
アングリーバードの携帯電話ケースは沢山の種類がでています。本日の新入荷はコレ
DSC07165.jpg
なかなか手触りが良くお気に入りの一品

絵柄は沢山あります。

DSC07166.jpgDSC07167.jpg
DSC07168.jpgDSC07169.jpg
お値段 P100
本日入荷のアングリーバードBAG
そこそこ大きいので色々入れられます。
DSC07162.jpg

DSC07163.jpg


赤・黒のコントラストがなかなか目立つ一品です。  P400


夏の暑い日のために扇子を・・・・
アングリーバードFANDSC07170.jpg
数種類のデザインがあります。   P50



2011.07.20 ANGRY BIRDS FAN&PEN
FAN&PEN なにやら変なアイテムである。
ボルペンに電動ファンが付いているようなアイテム
DSC07159.jpg
結構カワイイ!!!

そしてファンを回すと
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
おぉ~~~~~~~~
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
きゃ~~~~~~~~
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
DSC07160.jpg

感動の一品でした。    P300
2011.07.18 FLOOR MAT
かわいいフロア・マットが入荷いたしました。

当然、絵柄は熊ちゃんです。

DSC07153.jpg

DSC07154.jpg

DSC07155.jpg

DSC07156.jpg

DSC07157.jpg

お値段はP200

玄関用にはこちら
DSC07158.jpg
残念ながら熊柄はありませんでした。 お値段は同じくP200です。
ANGRY BIRDSの携帯ストラップが入荷いたしました。
DSC07144.jpg
DSC07146.jpg
小さなぬいぐるみがついている携帯ストラップです。   P100

さてこちらは
DSC07149.jpg
ストラップ付携帯ケース。種類は写真を参考にして下さい。
DSC07150.jpg
DSC07151.jpg
こちらもP100でご提供。

次の品は机の上にでも置いて和んでください。
DSC07147.jpg
DSC07148.jpg
写真はサンプルで、全12種類のキャラクターが勢ぞろい。 お値段 P180
ちなみにANGRY BIRDSは中国では憤怒的小鳥と表現されるようです。
皆様から要望の多かった豚さんがやっと入荷いたしました。ず~とトン屋さんへリクエストしていたので・・・
こんな顔してますよ。

DSC07140.jpg
 ↑ ヒゲ

DSC07139.jpg
 ↑ ノーマル

DSC07138.jpg
 ↑ ヘルメット

DSC07137.jpg
 ↑ クラウン

入り口のディスプレイも替えてみました。
DSC07141.jpg

DSC07143.jpg


だんだん肩身の狭くなっていく熊ちゃん達・・・アングリーバード強し!!
2011.07.06 マグカップ
これもギフトアイテムとして結構オススメの品
DSC07102.jpg
ちょっとホロッとするような哀愁ある熊のイラスト入り(大人向け)  P100

お子様向けにはこちら
DSC07099.jpg
DSC07100.jpg
熊以外にも犬やウサギのデザインがありますよ。   P150


2011.07.02 犬の写真
昨日のワンちゃんたちですが、こんな顔をしています。
DSC07091.jpg
 ↑ ビーグル ???

DSC07092.jpg
 ↑ パグ ???

DSC07093.jpg
 ↑ チワワ ???

DSC07094.jpg
 ↑ アスカル ?????????????????

DSC07097.jpg
 ↑ ダックスフント ???

DSC07098.jpg
 ↑ ラブラドール ???

ご自身でお確かめください。 
先ほど工場から出荷準備が整ったとの連絡を受け、高速道路に乗り一路XXXへ。仕上がりを確認し、いままで取引のなかった問屋へ・・・何かあるだろうか???

まずはBIG BEAR ピンク色
DSC07086.jpg
ライトブラウンとダークブラウン
DSC07087.jpg

ネック・クッション P350
DSC07084.jpg
DSC07085.jpg

新しい問屋にはこんな仲間が・・・
DOGS   P250
DSC07088.jpg

ANIMALS  P350
DSC07089.jpg

BEAR DRESS付 (12種類位) P250
DSC07090.jpg

なかなか賑やかになってきました。



