アングリーバードの腕時計が入荷いたしました。
とりあえず大きめの物が第一弾

DSC07236.jpg

DSC07237.jpg

DSC07238.jpg

DSC07239.jpg

ポップなカラーでデザインも色々、数量限定ですのでお早めにどうぞ。
やっと入荷しました。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
その名のとおりデカイ

DSC07232.jpg

DSC07233.jpg

DSC07234.jpg

赤と黒の2種類
数量限定なので無くなり次第終了。お求めはお早めに!!
なおブーちゃんはリクエスト中ですが入荷日は未定です。
2011.08.22 ちょっと休憩
異常なまでののANGRY BIRDSの躍進ぶり、毎夜あのテーマソングが耳に聞こえてきそうです。
そんなわけでちょっと休憩、疲れたときは甘いもの・・・。
ここBFホームズには多くの韓国グロサリーがあります。そんな中で売られている飴玉がコレ。

DSC07229.jpg

DSC07230.jpg

DSC07231.jpg

1缶P140(約250円)
とても美味しかったです。
ファイルホルダーが入荷しました。
2種類共絵柄が5~7種類ありますのでお気に入りを選んでください。

DSC07226.jpg

DSC07227.jpg
DSC07228.jpg
こちらは小物入れとしても使えそうです。

アングリーバードのリストバンドが入荷しました。
街では学生が何らかのリストバンドをしているのを多く見かけます。アングリーバードのリストバンドも初めて見かけたもの数週間前のこと、どこで買ったのかを聞くと結構アンダーグラウンドなエリア。あはは、しょうがない行ってきますか・・・。まあ知らないエリアでもないし。でもあの辺怪しい店が多いので寄り道しそうだなぁ。
あれれ・・・いつもの問屋に入荷していましたね。暫く品切れでせっついていたら突然の入荷。
7色そろっていますので、お気に入りのカラーできめてください。

DSC07225.jpg

筆入れもカワイイ物を使ってくださいね。
ハードタイプはピンクと青の2色

DSC07224.jpg

ソフトタイプは約10種類

DSC07223.jpg
沢山の絵柄の中からお気に入りを選んでください。
一年中暑いフィリピン、何時でも何処でもビールを飲んでる人達を見かけますよね。そんな飲兵衛さんたちにオススメなのがこちら

DSC07220.jpg

DSC07221.jpg

DSC07222.jpg

なんか悪酔いしそうな絵柄ですが、アングリーバードのように暴れないでくださいね。
フィリピンでは9月になるとクリスマスソングが鳴り出し皆ソワソワし始めますね。
日本人感覚では「オイオイ、仕事せんかい!」となるんですが・・・

当店でもちょっと早すぎるのですが、なかなかお洒落な熊ちゃんたちが入荷しましたのでいかがでしょうか?

DSC07210.jpg

DSC07211.jpg

オールド・スタイルというかイタリアン・スタイルなんでしょうね。なんとなく心の落ち着くそうな熊ちゃんたちです。
空気を入れて使うエアークッションのような・・・子供用の椅子ですね。

DSC07212.jpg

絵柄はANGRY BIRDSの赤、KITTYちゃんの2種類
空気入れも付いています。

軽いので移動も楽々、結構売れている一品です。


子供用といえばもう一品。
DSC07218.jpg

子供用抱き枕、カワイイですよ。
マグカップ初登場、ちょっと変わった仕入先からの入荷ですので他では暫くの間見つけるのが困難な一品。

DSC07200.jpg

DSC07201.jpg

DSC07203.jpg

DSC07208.jpg

写真右側の物は?

DSC07205.jpg

蓋として使えます。

でも

DSC07204.jpg

本来はコースターとして使う優れもの。 これもオフィスで使いましょうね。
