携帯用の飲料詰め替えボトルが入荷いたしました。正式な名称はなんというのでしょうか???

DSC07297.jpg

DSC07298.jpg

絵柄はアングリーバードのブ~ちゃん、赤(2種類)、黄(2種類)、
   キティ(ピンク、青の2種類)
   スティチ(怪物)、パンダ の9絵柄、カワイイですよ~~~。
ハート型クッションと角型クッションが入荷いたしました。

DSC07292.jpg

DSC07293.jpg

DSC07294.jpg

DSC07295.jpg

DSC07296.jpg

絵柄はぶ~~~ちゃん、赤、黒の3種類

黄・青は次回入荷予定、車の後部座席にでもいかがですか?
BIG-PENが再入荷いたしました。
DSC07279.jpg

デカイです。これと小さなメモ帳をセットで購入してもP100未満、子供の誕生日会のお土産などに大量購入する方がチラホラ。すぐに売り切れになるアイテムです。

でも人を突く凶器にしないでくださいね。

子供用室内スリッパが入荷いたしました。

DSC07270.jpg

大人用と比べると
DSC07271.jpg
やはり小さいですね~。
先ほども親子でお揃いのスリッパを購入されていかれた方が・・・。なんとなくホノボノですね~~~。
子供用のサンダルが入荷いたしました。
デザイン、色とも各種入荷しましたので、お気に入りのものをお探しください。

DSC07272.jpg

DSC07273.jpg

DSC07267.jpg

DSC07268.jpg

DSC07269.jpg

DSC07276.jpg

DSC07277.jpg

DSC07275.jpg

DSC07274.jpg

残念ながら大人用は今探してますので・・・・またの機会に。

アングリーバードの財布が入荷しました。

DSC07259.jpg

アップにすると
DSC07260.jpg

開いて見るとカードも入りますね。

DSC07261.jpg


小さいタイプは

DSC07262.jpg

開くとこんな感じ
DSC07263.jpg

並べてみると
DSC07265.jpg

安いイミテーションのLV財布よりよっぽどイイですよ。
またまたクッションが入荷

座布団だか枕だか判らない大きさなんですけど

DSC07266.jpg

あらら、他の色やブーちゃんの写真取り忘れてしまいました。

でも仕上がりはとてもGOOD。めちゃくちゃイイですよ~~~。
DADDY BEAR(私)も1セット寝室に持って帰りました。
ちょっとバックの中に手鏡を・・・女性のたしなみですね。。

DSC07257.jpg

DSC07258.jpg

上の2種類は開くと鏡がでてきます。

下のタイプは裏側に鏡があり、正面向かって左側の耳を引き抜くと櫛が出てくる優れもの。
何気に1つバッグに入れておきましょうね。

ラップトップ用のハードタイプ・ケースが入荷いたしました。

DSC07256.jpg

写真の左側2つが10インチ用、右側2つが14インチ用。

要望の多かった品です。
アングリー・バードのスリッパが新入荷。前回の絵柄とはちょっと違い、絵柄がアップになった様な感じの品。

DSC07252.jpg

DSC07253.jpg

DSC07254.jpg

DSC07255.jpg

いい感じです。オフィスで使ってね。
