サウンド・トイ 第3弾

アングリー・バードがクリスマス・ソングを歌います。

[広告] VPS


サウンド・トイ 第2弾


[広告] VPS




なかなか愛嬌のあるおもちゃです。
アングリーバードのエプロンが入荷いたしました。

DSC07353.jpg

さあ料理を作りましょう。でも卵料理はダメですよ~~~。
名称が間違っているかもしれませんが・・・

こんな品です。
DSC07349.jpg

DSC07351.jpg

球根の形に似たカップですが蓋つきですので・・・・

角砂糖などを入れるにはちょうど良い感じ。 なんだかよく分からない品ですが、形に引かれて仕入れてみました。絵柄は4種類、店頭に揃っております。
最近、韓国系や中国系のお客様から要望の多かった招き猫が再入荷しました。

日本のオリジナル品とはちょっと違いますけど・・・・とてもカワイイですよ。

DSC07345.jpg

DSC07347.jpg

DSC07348.jpg
本日の新入荷は超ハデなピカピカボールペン。

DSC07343.jpg

写真以外にも絵柄はまだまだ沢山あります。

実用面でもなかなか書きやすい品ですので一本いかがですか?

アングリーバードのネック・クッションが入荷いたしました。

DSC07339.jpg

DSC07338.jpg

ゲームで疲れた首筋を休めてくださいね。
子供の頃、よくスーパーボールで遊びましたよね。今のスーパーボール、結構おしゃれです。

色々絵柄もあるのですが・・・やはりアングリーバード関連という事で仕入れてきました。

DSC07334.jpg


そしてこのボール、衝撃が加わると

DSC07336.jpg

光るんです。なかなか優れもの!
アングリーバードのジャケット(フード付)が入荷しました。

DSC07332.jpg

色は約8種類が揃っております。フィリピンのレストラン等、冷房の効きすぎた場所で重宝しますよ。
DSC07333.jpg
かわいい犬の顔をデザインしたクッションが入荷しました。

DSC07325.jpg

DSC07327.jpg

色は全部で4色、見に来てくださいね。
