カワイイ豚の携帯スピーカーが入荷しました。

DSC07403.jpg

電源はバッテリー、USB、ACが使用せきます。

入力はUSB、SDカード、外部入力、なかなか優れもの。
DSC07404.jpg


リモコンも付いています。
DSC07405.jpg
リモコンの受光部はなんと鼻の部分(笑)

なかなかいい音を出してくれますよ。ブヒブヒ~~~~。
アングリー・バードの独楽が入荷いたしました。

DSC07391.jpg

ハンドルを上部にはめ込みねじを巻きます。

そしてボタンを押すと

[広告] VPS


光と共に曲が流れます。

なかなか楽しい一品です。

アングリー・バードのポップ・アイと呼ばれる玩具が入荷しました。

DSC07401.jpg

目玉が妙にリアルで笑えますが・・・

顔を押すと・・・

DSC07402.jpg

ギャハハハハ
2種類の枕が入荷いたしました。

普通の枕ですが中身がたっぷり入っていますので抱いて寝てもいいですよ。

DSC07396.jpg


こちらはマジック・ピロー 袋を破ると膨らんできます。

DSC07397.jpg

大きめサイズでご機嫌ですね。

就寝中もアングリーバード攻略だぁ~~~~。
前回入荷したものと同じシリーズですが新しい友達が来てくれました。

DSC07390.jpg


妙に惹かれる容姿ですね。
金属製のWATERボトルが登場しました。

DSC07384.jpg

バックパックバッグに付けて出かけましょうね。
アングリーバードの保温マグが登場しました。

色は赤と青の2色

DSC07381.jpg

テカテカでカッコいいですよ。
アングリーバードのフロアー・マットが入荷しました。
絵柄は5種類 玄関に1枚どうですか?

DSC07375.jpg

DSC07376.jpg

DSC07377.jpg

DSC07378.jpg

DSC07379.jpg
ZOMBIEのカワイイ置物が登場しました。

DSC07383.jpg

かなり気色悪いとの評判もありますが・・・これでも女子高校生ですよ。
キティちゃんのハート型クッションが入荷いたしました。

DSC07371.jpg

お好きな方はどうぞ。
