フィリピンの学校では試験も終わり、夏休みにはいっております。そろそろ始まる聖週間の連休でフィリピン全土がお休みモード。この時期はほんとにどんな商売も暇~~~。忙しいのは旅行会社と長距離の交通機関だけ、たまりませんね~。

当店の熊さんも痩せちゃいますよ。

まあ、仕方のない事で・・・気を取り直して仕事モードへ

こちらのアイテムは小学生向けの筆記具

DSC07501.jpg
↑ テニスラケットタイプのサインペン

DSC07503.jpg

DSC07504.jpg

DSC07505.jpg

DSC07506.jpg
12色の色鉛筆

DSC07507.jpg
こんな感じで1本で12色の優れもの

DSC07509.jpg
変形するサインペン

子供には楽しい品々。勉強してくれるといいんですが・・・。





BRITTOブランドの帽子が入荷いたしました。

DSC07489.jpg

DSC07490.jpg

ティーンエイジャー限定かな???




ちょっとカワイイBAGが入荷しました。

DSC07484.jpg

ボタンをはずすと・・・

DSC07486.jpg

かなりの収納能力、

DSC07487.jpg


デザインも色々、素敵な夏BAGです。
KITTYちゃんの携帯ストラップが入荷しました。

DSC07483.jpg

なかなか高級そうですが・・・お安いですよ。
このキャラクター・・・
名前を忘れてしまいましたが・・・・

結構流行っていましたよね。

DSC07481.jpg


裏側はこんな感じです。
DSC07482.jpg

皆さん、ちゃんと勉強しましょうね。
コスプレ・プーさんだ~~~~。

DSC07480.jpg

西瓜・パイナップル・苺・オレンジ・林檎

なんか変なプーちゃんでした。
2012.03.25 マウスパッド
デザイン色々、手首のクッション付きマウスパッドが入荷しました。

DSC07479.jpg

昨年はアングリーバード柄ばかりでしたが写真以外にもかなりの種類が入荷しております。
PARANAQUE市BFホームズ、サブデビジョンとしてはかなり大きな住宅地である。この中を走るアギュレ通りには個人経営のおしゃれなレストラン、グリル、美容室などが数多く点在する。もちろんマカティやフォートの商業地に比べれば当然数段見劣りはするが、住宅地としての生活エリアとしてみればここだけで殆どの用事は済んでしまう。もともとアヤラ・アラバンなどの超高級住宅地が開発される以前にはBFホームスもかなりの高級住宅地であったことは間違いない。実際住人には政府関係者や国会議員の子息などがゴロゴロしているのだから・・・。

でも・・・こんなエリアでも探すと色々なお店が出てくる。メイン通りに隣接する抜け道やわき道、BFホームズの出入り口付近、裏側のスクワッターエリア。普段何気なく通り過ぎていく場所には・・・
さあ勇気を出して探してみましょうね。

LITTLE BANGKOK(庶民的なタイ料理店)

DSC07491.jpg

DSC07495.jpg

↑ Kaow Pad Had Hom P55

DSC07496.jpg

↑ Thai Kra Pao P55

DSC07498.jpg

↑ Frash Spring Rolls P60 (生春巻き3本)

定番料理であるトムヤンクンスープやヌードルも激安価格で提供されている。

DSC07492.jpg

DSC07494.jpg

DSC07493.jpg

このお店の料理はタイ人のおばちゃんがつくっているので本場の家庭料理といえるだろう。

しかし・・・安いなぁ~~~~ココ。





この木製の置物なんですが・・・・



かなり・・・・



怖いです。

DSC07478.jpg

まあ、たまには良いのかな~~~~?

しかし誰が買うんでしょうかね???
こちらは当店の売れ筋価格帯にあるハートを抱えた熊ちゃん。

DSC07488.jpg

なかなか触り心地が良いのと中身がしっかり詰まっていてかなりイイ品ですよ。


