キャラクター抱き枕登場

DSC07699.jpg

DSC07700.jpg
りらっくま

DSC07701.jpg

DSC07702.jpg

DSC07704.jpg
ステッチ

長~~~~い胴体 気持ちよく眠れそうです。
かいいキャラクター枕が入荷しました。

DSC07696.jpg

DSC07697.jpg

DSC07698.jpg

他にもKITTYちゃん枕もあります。
バッテリー駆動の腕振り招き猫が入荷いたしました。

DSC07694.jpg

DSC07695.jpg

お猫様、よろしくお願いいたします。
DSC07688.jpg
本日も快晴、暑い日が続くマニラ・パラニアケです。

さて本日の新入荷は大熊猫(パンダ)さんです。
DSC07689.jpg

タレパンダとはチョット違いますが、なかなか癒し系です。

ちゃんと体もありますよ。
DSC07690.jpg

おうちでゴロゴロ・・・いいですね~~~。


さてもう一つの癒し系、リラックマ。

大型のリラックマ登場
DSC07692.jpg

ほのぼのですね~。

本日入荷の置物はこちら

DSC07680.jpg

頭は猫、体は鶏、さて何だろうコレは????

何か中国に生息する幻の動物か????

でも何となく惹かれますね。


さてこちらは梟、縁起物の置物です。
DSC07685.jpg

なかなかカワイイですよ。
DSC07658.jpg
2日間すこしだけ雨が降り、またまた快晴のマニラです。

DSC07667.jpg
癒し系熊さんのRELAKKUMA(りらっくま)が大量入荷いたしました。

DSC07661.jpg

DSC07662.jpg

DSC07676.jpg
↑マイクロビーンズ素材 気持いい~。

DSC07674.jpg
こちらもマイクロビーンズ素材

DSC07668.jpg
DSC07673.jpg
↑ 海水浴バージョン

DSC07669.jpg
DSC07671.jpg
↑ イチゴ食べた~い!。

DSC07670.jpg
↑ 冬バージョン

DSC07672.jpg
↑ お休みなさ~~~い。

ホント 癒されますね、このキャラクター。
2012.05.02 休息
DSC07657.jpg
本日のアラバン地区

毎日真夏日が続くマニラです。昨日は一部地域で猛烈な夕立があったようですが、ここBFホームズでは曇り空にとどまり暑い一日でした。

DSC07655.jpg
そんな日にはこんなところで一休み。

DSC07654.jpg

DSC07651.jpg

椰子の実のフレッシュ・ジュースとベトナム風生春巻き

水着美女を眺めながらリラックスですね。
