KITTYちゃんの卓上時計が入荷しました。 アラームも付いた優れものです。

DSC07736.jpg

まだまだ沢山KITTYグッスは沢山ありますよ~~~。
KITTYちゃんのイヤホンが入荷しました。

DSC07737.jpg

まだまだ沢山のKITTYグッズが入荷しております。
かわいい豚さんが入荷しました。

DSC07743.jpg

DSC07744.jpg

DSC07745.jpg

なかなかイイ顔です。
祝願猫シリーズです。 今回は結構大型のデブ猫さんです。

011.jpg

DSC07732.jpg

ガツンとお金が貯まりますように・・・。
子供向け超優良物語の主人公ムーミンが入荷しました。

DSC07727.jpg

結構カワイイですよ。



2012.06.07 パンダ
先日入荷したデカパンダに続いて小パンダ入荷です。

DSC07719.jpg

DSC07720.jpg

デカパンダは一番下のパンダより更に大きいサイズです。

昼下がりのお昼寝タイムのお供にいいですよ~~~。

2012.06.06 祝願猫
いつもの招き猫シリーズです。

DSC07723.jpg

DSC07724.jpg

こちらの猫様は横から見ると・・・
DSC07725.jpg

お魚抱えてますね~~~。


いや~~~HAPPY!、HAPPY!!



2012.06.05 廉価招き猫
雨季に入り時折強い雨が降るマニラ・パラニアケ市であります。

DSC07710.jpg

ただ、日本のように一日中雨が降り続ける訳ではなく、一時的にスコールがきて、すぐにでも晴れてしまう雨の降り方です。 空を見上げて見ると、流れてくる雨雲の下だけが大雨、隣は晴れ、の様な感じの降りからなんですね。

さて今はあまり新作の出て来ないGIFT業界。定番商品が殆どなのですが、廉価な招き猫が入荷しましたので写真をアップ。

DSC07713.jpg

相変わらず和ましてくれます。

さてもう一品はランプシェード。

DSC07718.jpg

こちらはスポット入荷なので一品限りのご提供です。
