ハンドメイド・クリスタル・ビーズ仕様のサンタが登場しました。

手作りの高級品ですが、オーダーメイドですので納期は不明。
いくつかのデエザインを当店で発注していましたのでボチボチ入荷し始めました。

DSC07791.jpg


熊の置物 第2弾はこちら

DSC07780.jpg

やはりバリバリのヒーロー 軍人さんです。

DSC07781.jpg

DSC07782.jpg

DSC07783.jpg

気持ちの熱くなる置物です。
熊の置物が入荷いたしました。

バリバリのアメリカン・ヒーロー丸出しのようなデザインが気持ちをそそります。

DSC07785.jpg

DSC07786.jpg

DSC07787.jpg

DSC07788.jpg

消防関係の方々、毎日ご苦労様です。
手作り細工のドラゴンが入荷いたしました。

DSC07771.jpg

かなりの大きさです。

DSC07772.jpg

正面からはこんな感じ




DSC07770.jpg

なかなか他には無い逸品ですよ。
かわいいクリスタルのBEARが入荷しました。

DSC07766.jpg
↑ 大きい熊さん

DSC07768.jpg
↑ 小さい熊さん
小さいほうは青色のかわいい熊さん


高級感のある置物です。



猫様大量入荷

KITTYちゃんも大量入荷していますが・・・

DSC07757.jpg
大きな魚をGET

DSC07758.jpg
金運・金運・・・・・HEHEHE

DSC07759.jpg
夢・夢・いい夢・・・なすび

DSC07760.jpg
打ち出の小槌

DSC07761.jpg
鼓・鼓・鼓・・・いい気分

まだまだ在りますよ~~~~。

最近増殖が著しいKITTYグッズですが・・・

カワイイイヤホンが入荷しました。

DSC07755.jpg

DSC07756.jpg

ケース入りなので贈り物に最適です。
定番の商品 POOHちゃん

今日のはチョットかわいいですよ。

DSC07754.jpg
こいつも変な奴ですが・・・

DSC07753.jpg

ヘッドホンをしたアンチャン系の奴ですね。
ギターを持ったファンキーな熊さんが入荷いたしました。

彼の名前は不明ですが・・・

DSC07752.jpg

こんな奴です。
