伝統工芸の技???

フィリピンのお土産にいかがですか?

SAM_0124.jpg

かわいいでしょう!
タイランドより選りすぐりのバック等が入荷いたしました。

やはりタイは像柄、お洒落ですね。

SAM_0023.jpg

SAM_0058.jpg

SAM_0059.jpg


SAM_0061.jpg

SAM_0062.jpg






パンダのアイマスクが入荷しました。
目のデザインは4種類。安眠できそうですね。

SAM_0022.jpg
FRIDAY.jpg
可愛い知恵の輪入荷 この炎天下のマニラであなたの頭は爆発しますよ。

SAM_0019.jpg
タイランドからの女性服です。

SAM_0021.jpg

なかなか見かけないデザインですね。
スターシティーオリジナルの熊さんが何故かここに???

SAM_0020.jpg


りらっくまのコースター2種類が入荷いたしました。日本で500円の定価付き

SAM_0017.jpg


SAM_0018.jpg
ふくろうの貯金箱が入荷、色は4色。 可愛いですよ。

SAM_0015.jpg

SAM_0016.jpg

美少女アニメ系の入荷が続いておりますが本日のお品はタペストリー

室内装飾用の壁掛けです、

SAM_0013.jpg

SAM_0014.jpg

なかなかいいですよ。
