DSC07563.jpg
 
毎日焼きつくような暑さのマニラであります。

さて本日はギフト・ショップの店内がどんな感じなのか、お見せしたいとおもいます。

DSC07582.jpg

DSC07583.jpg

DSC07584.jpg

DSC07581.jpg

DSC07585.jpg

DSC07577.jpg

DSC07578.jpg

DSC07589.jpg

DSC07591.jpg

ちょうど1年前に開店したときはまだアイテム数も少なく、とても整理整頓された店舗でしたが・・・

お客様からのリクエストを参考に色々アイテムを増やし続けた結果、なんかとても楽しい感じのお店になりました。

また以前の仕事を考えると、ぬいぐるみや面白グッズなど全く関係のない分野からの新規開店、なかなかのんびりモードの仕事も面白いものがあります。


現在、フィリピンに遊びに来る日本人の数は減少傾向にあるようです。
日本人相手からフィリピン人相手の商売、これがフィリピンで生活する上での基本なんでしょうね。

Secret

TrackBackURL
→http://bigbear2011.blog.fc2.com/tb.php/144-88fb7c22
